2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

(覚え書き) 日興イ-ジ-トレ-ド分、電子交付サ-ビスに変更した。 今まで取引報告書他が送付されてきたが、 インタ-ネットでオンライン確認可能。 NTTの電話代オンライン確認と同じ。 これからは、他方面でも波及するだろう。

木曜日

(覚え書き)0537-86-3062 イチリッチプラン1,Myビリングの 申し込みはがきをNTT西日本ヘ出した。

水曜日

(覚え書き) 扶養親族等申告を社会保険業務センタ-へはがき送付した。(おまけ) 公園内を9時から30分ウォ-キングをしたが、いつも3、4人に 出合うが本日は一人もあわず。 さすがに、冬らしく風が強い為、出てこなかったのだろう。

金曜日

(覚え書き) 静岡県護国神社の奉賛会に入会(普通会員) 年会費1000円振り込みした。

火曜日

(覚え書き) 中学時代(3年3組)の同級会に出席…浜一にて午前11から 出席16名中11名は中卒者であった。 中卒の人達は出る機会が少なく寂しいのではと思った。 会費1万円にしては経験から見て、料理が少ない。 しかし、建物は築3年位で綺麗であった。

日曜日

謹賀新年 御前崎市池新田にある外岡家のホ-ムペ-ジです、サイト名「外岡ピカチュウ」でペット(ネコ)です。 アドレスはhttp://www.geocities.jp/pi2226/今年もよろしくお願い致します。