2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キンチョール 450mL ローズの香り

上記をMV浜岡店買ってきた、527円、6:29。 殺虫スプレーの定番、ハエ蚊退治にキンチョールみずみずしく上質なナチュラルローズの香り。ハエや蚊はもちろん、ゴキブリなど色々な虫を駆除。マダニにも高い効果を発揮。たっぷり使える長持ちタイプ。

ノーベルアップ 、ミラクト

風のマルシェ御前崎で抹消毛細血管内の血流観察器による血管の形状観察をノーベル営業マンが無料て行っていた、用はノーベル商品のPRの客寄せであるがやってみた、9:43。それによると、1箇所ラインが曲がっており、お腹あたりの血流が悪いと言われた。良く…

WAON POINTカード

イオンが2016年6月より開始した共通ポイント「WAON POINT」が貯まるWAON POINTカードの入手手続きにMV浜岡店に行ってきた、9:35。この場合は200円(税込)につき1WAON POINTが貯まる。 このカ−ドは現金や商品券、smartWAONに登録したWAONの支払い時にレジで提…

ペパーミントリーフハ−ブティ−

上記をベイシア御前崎店で買ってきた、278円、10:09、日本緑茶センター株式会社。 味覚を目覚めさせてくれるフレッシュな香り。独特の爽やかさをもたらす精油を可能な限り多く抽出、最高品質のペパーミントの葉だけを厳選。 清涼感溢れるすっきりした香りと…