玄関の屋根

t-ymmy2006-12-27

黒田典男様
個人的なことで、メ−ルしました。私はあなた様の東側に住居しています、新聞販売店のものですが、お宅の玄関、屋根のトタン剥がれについて、お知らせ致します。すでに、ご承知で、おせっかいかと思いましたが、悪化しないうちにと思いメ−ルした次第です。以前から、トタン剥がれの傾向はありましたが、ここ2日間の強風で、ひどくなり、夜間バタバタと音がしていました。北側の2階の部屋から見れば分かるかと思います。それでは、失礼します。
上記が分かったようで、午後、業者が来て直していたようです。
返信されたメ−ルは次の通り、
お世話になります。ご迷惑(バダバタ騒音を…)をお掛けして申し訳御座いませんでした。大変ご親切にありがとうございます。気がついたのは一昨日でして、昨日の朝に大工さんにお願いしたところ、昨日は雨で作業が出来ないようでして、今朝ほど見に来ていただき、お昼頃に補修をしていただきました。大変ご迷惑をお掛け致しました。また気がついた事が御座いましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございます。